

ろむ活動の

委託通販始めましたぁ!

↓詳細は下記リンクに☆↓
http://amba.to/Kievcy

通販はしたことあるけど、
ネット通じて委託ってはじめてで…新鮮…!

委託先様で特設ページなるものも作って頂けていて、
これがまた綺麗で、ほんと、私と同一人物とは思えないくらいww。

よかったら覗いてみて下さいね☆。

かがみね

リンちゃん!!!
初だししてきたwww。

お誘い受けてやったんだけど、
多分そうでもしなきゃ一生やらなかったと思うwww。
当日朝5時にウィッグセットが終わるという強行スケジュールだったしww。

画像はカメラさんのプレゼントを待っているよ~。

今回はMEIKO=リイナさん、
ミク=ウロコ。さん、
ルカ姉さま=うさぎさん、
レンきゅん=たすくさんで、
えっ私今回不参加でよくね?
って思わずしり込みしちゃうほどの素敵メンツでした!

間に合わせだけど!!!リンちゃん!!!
お化粧濃いけど!!ロリっ子!!!!
…ほんとにお化粧は濃かったのよー…。
でも一緒にやれて楽しかったのー。

ウロコ。ちゃんは踊り手さんなので、
振り付け教えてもらったりして、
汗だくになるくらい動いた!
でも楽しいね!コスプレで踊るって楽しい!!!
また教えてもらいたいの~。

スタジオにはマクロスとかうた☆プリもいて、
撮影忘れて皆でキャーキャーしてたwwww。
すっごい完成度高いエヴァの二人もいますたー!
いっぱいおさわりしちゃったww。

アフターはなんと本日いたほぼ全てのメンツが集合www。
内輪で打ち上げしたいねって言ってたのがwwwどうしてこうなったww。
食べて飲んで騒いで楽しみましたー!

あー、たのしかったよー。
明日からまた頑張るぞー。

映画

おもしろかったー!!!

というわけでジャパンプレミアから帰ってきましたただいまです。
お風呂入ってほっこりですおー(’v‘)。

レッドカーペット歩いてきましたーww。
あんな集団でぐだぐだ歩くとか今までになかったので、
私もいつも以上にぐだぐだしてしまったーwww。
そして風強い!!!寒い!!!
ハプニングで残念ながらサインはもらえなかったけど、
舞台挨拶では間近でティム・バートン監督とジョニー・デップさんを見れました!
コスプレ勢めっちゃ見られてたしwww手も振ってもらえたww。

バートン監督もデップ氏も、
二人とも日本に来るのをすごく特別だって言ってくれて、
東日本大震災のこともずっと気にかけてくれてたそうで、
その心遣いに私はちょっとうるっとしてしまったよ…。
まつげ取れるから頑張って我慢したけどw。

作品に対しては相変わらずクリエイティブ!!って感じで、
設定は割とありきたりなのに、
画面の切り取り方とか話のテンポ、
色や雰囲気の組み合わせで、
ものすごく引き込まれる作品になってました!
ティム・バートン監督が指揮とると昼ドラをここまで魅せるのか…さすがです…。
公開は19日からだそうです☆。
多分私これもう一回見に行くかDVD買うwww。

あしたはリンちゃんで取ってきますおー。
ウィッグセットいまからがんばるー。

ダークシャドウ


ジャパンプレミア行ってきます☆!

生ジョニー・デップと
生ティム・バートンを拝んでくるよww。
ミーハー全開ww。

リンちゃんセット☆。


受け取ってきた~!

明後日やるんだよ!!!

ふはー…でもいっぱい迷って疲れてしまったー…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
