スポンサーサイト


ひとまず怪傑!

やっぱりユリやることに
(いまのところ)
なりました!!

主催のおじさまが
「被ってても出番で調整したげるよ」って…
つまり今回二部制だから、
そこで分けてくれるようです
おじさまマジ天使
っていうかおじさまってだけでマジ天ry。

ということで今から衣装準備!ね!

あ!取材はされるかどうかわかんないけど、
されたらここにまた載せますん!
上がりすぎて日本語喋れてなくても、
御愛嬌ってことで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解決して

良かったではないか!^^

日本語話せなくなる前にプラカードに言葉を書いておくというのも一つの手アルネ。
エリーみたいにネ。w

むしろ

今だとスイッチがタイムリー!
…ジャンプっ子ですから。

ああでも何か喋るんじゃないですか?(ひとごと)
喋った内容自分で覚えてないだけで←。

ジャンプっ子なのか!

ジャンプもさー
読んでるのと読んでないのとの差が激しいw

DグレがSQにいったのは残念だったが…。

ことりさんの肉声はどんな感じだろうか^^

イエス!WJこそ至上!

現在ジャンプは大体全部読んでます!
特に好きなのとか、コスするものは、
コミックスも揃えちゃいます!
おかげでエンジェル係数
(精神的エンゲル係数)
半端なくたかくってどぉしよぉうふふ…。

SQはSQで楽しいのです!
ただやっぱり対象年齢は、
WJよりもちょいと高めですかね。

わたしはテンション低いときは、
変声期のおのこみたいなちょっと割れてる声、
テンション高いときは、
喇叭みたいな声と自負しております。

WJ

80年代から大好きですよ^^
昔と比べてジャンプは…
なんて事を言う人もいますが今のは今のでいいんですよ!

本当キン肉マンとか花の慶次とか北斗の拳とか
ドラゴンボールとか幽幽白書とかスラムダンクとか
聖闘士星矢とか読んだなぁ^^

まだまだありますけどねw

喇叭みたいな声ってww
僕は「麒麟です」って言ってくれといわれたような声ですw

うへあー。

昔はJOJOもジャンプでしたしね…。
るろ剣とかマンキン、幽白、スラダン辺りは、
女子に(そして主に私に)超人気でしたよねえ…。
本気でコミックス収集に乗り出したい…!

ジョジョは

全巻ありますよ(・∀・)

マンキンはハマってたけど周りの反応はいまいち…
マンキンの前の仏ゾーンも好きだったな…

あ。
後は封神演義!
これも全巻ありますたい

今じゃすっかりデスノート、バクマンで人気になった小畑先生のギャグマンガ「サイボーグG」とか「ランプランプ」、「あやつり左近」とか懐かしい

アラサーだけどこれからも立ち読みを続けるぜッ!

あー

マンキンは連載時は不完全燃焼だったから…
仕方がないといえば仕方がない。
彼の書く漫画は概して掘り下げすぎて、
素人さんがついて行きづらい傾向にあるから…。

JOJOは揃えたいけど、
置く場所がない!!!
…広いとこに住みたい…。

からくり草子は別としても、
サイボーグじいちゃんww。
あれ書いた人がデスノート書いたとかww
今じゃ意外すぎてトリビア。

ディープな漫画家

マンキンはディープ過ぎたのか?!
仏ゾーンなんかもっとマニアックだけど仏像ファンな僕にとっては京都の三十三間堂のパンフレットに次ぐバイブル!三十三間堂行った事ある?

JOJOはいつの間にかメインストリームになっちゃった…笑
実際連載当時はマニアック過ぎて周りにファンはいなかったのに…

サイボーグGチャンは土方茂名義だからね(笑)
気づかない
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
