スポンサーサイト


筋肉痛…。

で、体中ビキビキしてます…。
腕、脚、肩と背筋が…ってこれ満身創痍じゃね?

というわけで、
コスホリック02お疲れ様でした!
構って下さった方、
ありがとうございます!
知ってる方も知らない方も、
総じて馴れ馴れしくてすまぬす!

あと…
新刊落としてスンマセンほんとスンマセン…。
『新作ってどれですか』って、
聞かれる度に申し訳なくて切腹したくなったょ…。
夏には出すから…ほんとに出すから…。

差し入れもいっぱい貰いました!
ごちそうさまですん!
イベント切り上げ時になると、
売り子ちゃんもカメラさんも、
おやつ全部まとめて私にくれるのね。
アレッ?おかCな、私が持ってきた分より多いぞ? 笑
全部おいしく頂いていますん(^q^)ウヘヘ。

おまけになるけど、
震災後はやっぱりちょっと怖くって、
イベントとかいけなかったのね…。
だからみんなほんとーに元気そうで、
おばさんは安心してしまったよ…。

アスタ・ラ・ヴィスタ!
また元気な顔を見せてくれよなっ!
(少年漫画ぽく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有意義なイベントだったようで…(・∀・)

いつまでも震災の影響におびえててはいけないって最近思ってます
僕はたまたまほとんど影響がない地域に住んでる身。
出来る事はいっぱいあるじゃないかとコツコツとやってますよん

ウィ。

ただ私は人一倍身体能力値が低いので、
何かあったら死亡速度で一二を争えるのと、
まあ…何よりまず、
今まで普通に会ってたひとがある日突然いなくなってるのが…
やっぱり一番怖くって…。
でもみんな元気そうだったからぼかぁ嬉しいよ!
なんかちょっと元気でた~。

出来ることは頑張ってますん!
今でも地味~に募金とか。
風評被害打破!とか。
そういえば今年は福島はやっぱしおこめ作れないのかしらね…。
会津のおこめといえばおいしいので有名なのに…。

ムシュー!

なるほど。
確かに突然は…
そういう事って何度か経験したから本当に人との出会いは大切にしたいと思ってます。
こうしてネットで知り合ったことりさんとももちろんね^^

風評被害も正しい認識で「何が大丈夫」で「何が危険」なのかを判断しないとダメだと思いますね。
そのためにも政府が情報を正しく発信することも大切じゃあないでしょうか?
あ。
何か政治的になっちゃった^^;

東北地方ってば僕的にあまりイメージがないんだけどやっぱ米どころってイメージは強いですね。
津波にやられた地域は塩害とかないのか…
漁師さんも船がなくて大変だと思いますが農家さんについての報道があまりなくてそっちも心配です。

ありゃぁダメだ。

日本の政治屋なんて自分の既得権益しか頭にないから 笑。
日本のマスコミも、もはや政府とべったりラブラブだから。
この国の指導者になるべき者は常に民衆に埋没しているのですわ!

今日とは違う明日がくることが、
いいことばかりとは限らない。
…私を筆頭に人間は愚鈍だから、
自分たちに火の粉が降りかかって初めて気づくものですね…。

おこめだけじゃなくていちごとか桃とかの果物とか、
漁業と牡蠣や海苔の養殖に、
お野菜もいっぱい作ってるの!
桃、おいCよ!
今年は無理でも、
来年とか、再来年また食べられたら嬉しいなあ。

全くだ

自分たちの利権を守るのは僕は許せる。でもね、それ以上に誇りを持って動くべきじゃないかと。
報道も記者クラブなんかが力持ってるからダメでしょう。
つか、情報って現代じゃ金を生む力があるんだから独禁法の対象にすべきじゃないかと思うんですよ。
マスコミ関係もね。
つか、朝まで生テレビかって(笑)

距離的な問題があって東北の物を食べてたかというと分からない(´・ω・`)
でも復興のために今後は買うね!

えっ

僕は許せない…狭量だから。←
企業とかならわかるけど、
ことは政治だもん…。
こういう特殊な仕事に就く人に限っては、
自分の利益とか考えてはいかんというのが持論なのです。

マスコミもね、
日本のマスコミはジャーナリズムの本質を喪ってしまったようだから…。
本当は一番権力に屈服してはいけないもこなのにね。
今後はネットがさらに複雑化して、
マスコミの情報独占状態を打ち崩していくんじゃないかと思うな。
必然的に 笑。

心配しないでも、福島産の食べ物は日本中に出回ってたから、
よみさんもきっと食べてたよ\(^O^)/!

政治家の利益が国民の利益に繋がる事だってあると思うんですよ。
悲しいかもしれないけど本当地方だとそれが顕著(´・ω・`)
首都圏に住んでる政治家は地方の交通網の大切さを知らないと思う…

ジャーナリストは世間に一石を投じなきゃ意味がないよね~。
ネットも効果的に使わなきゃねヾ(^▽^)ノ

だからさ、

国民のためになることして、
結果的に政治屋にも利益がフィードバックする。
これはいい。
因果関係が逆になるのがいけない。
…そのいけない状態が、
今蔓延してるんだけどねっ(`曲´)イッ!
大体首都地方問わず、
インフラ整備なんて基本中の基本なのに、
それもしないで高速無料化とかあいつらあほですかww。
箱庭育ちのボンボンは、
お外のことなんかわからないそうですヽ(゜▽゜)ノ。

ええ偏見です。
口と性格が悪いのが私の特徴ですから!
あっ、あと頭も。
それが嫌なら言われないような政治をしたまえYOU!
ということで。

ジャーナリズムはね、
今後はカストリ雑誌的な、
非正規のターミナル・サイトが有力になっていくと予想!

うんうん

順序が逆なのだよね。
○○チルドレン世代辺りからその傾向が顕著になった気がしますな。
志が高い人がいても埋没しちゃうし同一視しちゃうからその辺は政治に関わる人すべてが意識しなきゃね。
勿論投票する者の責任でもあるのだけれど。

高速無料化は正直恩恵を受けてます…w
あくまで社会実験だという事なんだけど弊害が多すぎ。
高速無料化になるとこって高速が一車線とかしなくてw
普通に軽トラが40キロとかで走ったりしてます。
後ね、本当に救急車とかが通る時すんごい困ってますね。

まぁもう終わっちゃうんだけど。

ネットでのジャーナリズムの蔓延はちょっと怖いね。
ネットの匿名性を隠れ蓑にしちゃいかんよね、と思う。

まー

若い子は国政の意識低いし、
だからこそ政治家はお年寄りターゲットにした公約で
選挙に臨むわけですが…。

それもこれも結局何が悪いって、
トップにカリスマ性が全くないのが一番悪いと思うな。
戦線はいまだ危機的状況にあり、
もはや凡俗では力及ばず!

いや、高速無料化自体はいいの。
これも順序が違うのね…。
インフラ・効率そっちのけでやってしまってるから。
そっちが先だろぉ!って。
もしこういう制度が整ってたら、
もっと成果あがったとおもぅな!

いや…まだ順序違うか。
まず国の借金返しゃんせ。だな!

わたしの言い方がわるかったわねぃ。
情報がいくら飛び交っても、
正確性が伴わないと信憑性は発生しないわけで。
これからは流言飛語の中から、
ある程度正確な情報を摘出できるサイトが、
生き残る、または生まれてくると予想!

おおぅ

若い子はそんな国政に対する意識が低くないと思うよー?
ことりさんもそうでしょ?
ただ、そういう認識を世間がしてるだけだと思う。
むしろ、国政に対する意識が高い世代ってのは誰?って思うよ。

高速無料化はあくまで実験段階だからいいとしましょう^^
問題はその結果を受けてどう考えていくかだと思う。
このまま高速無料化が終了して、その財政が復興に使われるのはそれでいいんだけど…
本当にそれでいいのか?!って思うね。
今生きている世代ではなくてこれから生きる世代に対して負の遺産を押し付けてんじゃない?って思うからね。

正確な情報ってのは難しい課題だね。

とにかく最近思うのは日本人って右倣え主義ってのがすごく分かって残念だった。
今回の震災で「自粛しとけばいっか」ってムードが蔓延しすぎてるよ。
自粛せずに復興に役立つ行動を起こさなきゃダメでしょーって本当に腹立った。
後はね、誰でも震災直後は募金活動してんの。
園児とか中学生使ってね。これは本当に腹立たしかったね。

で、今じゃ募金活動してないの。
さらに腹立つね。
募金活動はブームじゃねぇんだ!!って思ったよ。

何だか熱くなってごめんよ><
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
