スポンサーサイト


直前すぎて突貫1000%。

明日のコスホリック02、
購入してくだすった方に『撮影チケット』配ります☆。
それであとで撮影できます、ってゆうシステム。
早めに退散しちゃう予定だから、
撮影の時間絞らざるをえなくって…。

それから夏コミ頒布予定のろむのサンプル、
スペースきた人は持っていってね。
…ていうか今回落としてホント申し訳ないっす…。

っていうおしらせでした~。
今からキュアのメッセで同じこと報告してくる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行けないけどサンプル欲しいです(´・ω・`)

ん?

心配しなくてももうすぐ…夏には完成品がでるんだよ!
ていうかあんなぺらい紙一枚じゃ場つなぎにすらならな…ゲフンゲフン!

つまりは…

完成品を購入しろとおっしゃら…ゲフンゲフン!!

買いまーすw

わァ!

なーんと。
押し売り成功してしまった。

まーでも正直、
未完成品を蔓延らせるくらいなら、
正規品を押し付けたい…。

その上でサンプルも欲しいなら、
比較対象としておまけでつけるぉ。

それじゃ

友情価格でよろしく(・∀・)笑
後はサービスショットも多めで(笑)


なんてのは冗談だけど本当に買いますねヾ(^▽^)ノ
目の保養にしますだ♪

したらば

サービスショット増やすと、
都条例モロで石原に規制されちゃうから、
おまけのカードいっぱい入れとくね!

私のうっかりが発動して、
間違えて他の宛先に送っちゃわなければ…
サービス届くよ!
…その間違いはない!って、
言い切れないところが怖いよね!

ほんなら…

個人的にサービスショットよろしくですwww
(こだわる)

おまけのカードでも十分です^^

うっかりが発動しないようにお願いしますw
購入時に一言入れとくね!


てか、「ほんなら」って方言なのか??

ザッツライ!

ほんまなら→ほんなら
で、音が抜けた関西地方寄りの方言です。
スパコミでお世話になったおねいさまの故郷の方言ですだ!

個人的に画像入れるとなると、
プログラム改竄しかないレベルで\(^O^)/オワタ。
私が笑い男くらいのハッカーになったらいってくれ…!


ひとこと言付けを…
たとえばこっちにコメント残してもらえたら、わかるお!

そげか~

これなら分かるまい!

関西よりもっと西ですぢゃ。でも関西に近いのかも~

笑い男になってくれヾ(^▽^)ノ←無責任

じゃこっちにでも一言入れます(^-^)vもしくはミクシィの方からメッセ入れるか…?
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
