スポンサーサイト


売り子だッ!

あしたはお世話になってるおねいさんのお手伝いでスパコミ。
コスもするお!
ウィッグ今切ったお!
そこ!突貫とかゆわない!(`◇´)

でも朝8時に着いてなきゃいけなくって…
着いてなきゃいけなくって…!
=起床6時。
えっ?寝ないフラグ?

『起きれる』って訊かれて、
『無理です!』ってえた私。
うん。標準装備 笑。
一番いい装備を頼んでも、
6時とか夢物語でしょウヘヘアア(@▽@)。

よしんば起きられても、
寝ぼけて外で禁断のエリクシア歌ってるかもしれない…。
知らない人が聴いたら、
まあドン引きだよね 笑。
そしたら保護者で同行してくれるおねいさまに、
殴打で起こしてもらうから、

大丈夫だ。問題ない!

これが言いたかった(^▽^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ!
問題ない(笑)
暗示をかけてみたらいいよ
って遅いか(笑)
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
