スポンサーサイト


6月12日はなんのひだ?

Cure Cosplay Festival vol.3
堂・々・開・催・ッ!

きゃあああ待ってましたああああ
4月開催だったのが大人の事情でいきなし中止になっちゃって、
気分的にはo.....rzアレ?あたまどこいった?だったのが、
来る6月12日に満を持して!開催することになったそぅですっ!
……中止二回目とか…ないよね?ないよね

そんでなぜ私がこんなにフィーバーしているかと申しますと、
今回初めて舞台に上がれることになったからですん!
はああ、ランウェイちょう楽しみだわぁ…

詳細はまだ聞いてないんだけど、
今回は映画版KOFとのタイアップ?らしいので、
どうしようかしら、ユリとかがんばってみようかしら…。
ユリ映画でないけどね

ていうかこの日記本当は昨日あげたつもりになってて、
実際送れてなかったっていう
しかもてんぱって一回消しちゃったから、
今日涙目で書き直したっていう…。
ぱそこ、お前おれのこと本当はきらいだろ…おこらないからゆってみろ、な?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ…!
人前に出る訳ですか!


ユリとか言わずあえてチャンコーハンで(笑)

えー

だって周りの人にユリ推しされたのだもの・・・。

ま、まぁ
ユリが無難だよね(・∀・)

あえて京とか庵もありなような…
ことりさん美形だし!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
