スポンサーサイト


みみじゃっく!

劇場版マクロスの劇中歌がすっごく素敵で、
ずっと聞いてる
今度はマクロスやりたいなぁ…。
あっ、でも私衣装つくれないから、
この次は無理かあ…
しょぼんだよ~。

ていうかその前に、
今作ってるスク水ろむの撮影だよね
白いスク水着るのはじめてだから、
ちょっと楽しみ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今僕的時代はマクロス7!!www

関係ないですが、マクロスフロンティアのウエハースのカードが大量に家にあるんですが、貰ってくれませんか?

捨てるのも心苦しいので^^;

No title

バサラ様ですかwwww。
私はマクシミリアン氏がタイプでした…。
50歳過ぎてあの見た目とか…人間じゃない 笑。

カード…むしろ私も人にあげてしまったクチです…。
話題になってるとついつい買っちゃうんですけどね~。
置いとくとこがないんですよねー…orz。

もっとひろいとこにひっこしたい…!

戦わないバサラが好きですよ(笑)
マックス艦長ですか!
ハゲ頭なガムリンは人気あったんだろうか…
すっかり忘れた…

ことりさんもあげちゃうクチなんですね
迷惑になっちゃいますね(´・ω・`)

俺の歌を聞けーっ!

バサラ様はあんまり後作には取りざたされませんからね…。
さびしいな…(´н`)。
火星人もといガムリンは、
おデコが広いだけなんですっ!キリッ!

最盛期は周りが欲しがりましたからね~…。カード。
私はウェハース消化要員でしたよぉ 笑。
よみさんも私と同じみたいですね~。
私はおいしかったからいいんですけどね☆。
今はみんなプリキュアに流れてしまって…。
マックにカードが付いた時とか…ウッ!

オークションとか出すと欲しい人がいるかもですよ!

ファイヤーボンバー

今字面で見たらすごいバンド名…笑
バサラいいですよね!
殴っちまったとかって後悔したり(笑)
ことりさんの知識にびっくりしてる最中ですけどね(笑)

意外にウエハースおいしいですよねヾ(^▽^)ノ
ただ、腹周りについてしまうのがネック…(´・ω・`)

オークションですか!
そこまではしたくないかなって感じなんですよねぇ

だって名前が…

熱気バサラだもの…。
このセンスからしてまずスゴイもの…。
マクロスシリーズ見てると、
歌姫(←!?)は通常戦力にカウントされないって気がしてきます。
あくまで白魔法かける側、みたいな。

ええっ!?アレはおなか周りに付くのですかっ!?私は大変驚きました!
…調子に乗ってスゴイ数食べてしまった…。
メジャーが怖い…!

うーん、そうなんですよね…。
微妙に愛着はあるというか…。
まあオークションてぶっちゃけ面倒なんですよね 笑。
喜んでくれる知り合いになら献上するのにねー…。

バサラって…

傾奇者を意味するバサラから取ってたはずですよね?
河森正治なかなかやりますよね
マクロスは7しか見てないんですよねー…専らガンダムなんです(・∀・)

チョコと小麦なんで高カロリーな気が…
現実を見たくないですよ(笑)

本当貰ってくれる人がいたらあげるんですけどね~

最近は

戦国バサラのがメジャー…
はっ!これは言ってはいけないことだった!

戦国…!

すっかりそですよね(´・ω・`)
僕的には元祖傾奇者前田慶次ですが…
しかも花の慶次(笑)

ことりさんには分からないかな…

じつはー

わたし利家公のおひざ元の生まれなもので、
なんとなく御縁はあったり。

まあ家出(←あれを家出というか!)されちゃったんですけどね~。

No title

ぶーッ!!

どんだけ守備範囲広いの!?www


ガンダム呼ぶよ?
指を鳴らして!

守備範囲?

狭いっすよ!
私の守備範囲と言ったら、
カワイイ女の子とナイスミドルだけですからね!

ほら!ちょう狭い!

ガンダ~ム!
って、ガンダムGか…。
ガンダムは好みが分かれるところですねー。
ちなみにわたしはガンダムWが好きでした。
あれは女子票取れる…!

いやいやいや!

それってちょう広いから!!
大体どの漫画でもかわいい女の子とナイスミドルは出るから!w

ガンダ~ム
でGだと分かる辺りがすごいよ!

ガンダムWねぇ…。
今ガンプラでガンダムWシリーズラッシュに入りましたね~。

死ぬぜぇ…
ガンプラを観たら俺の財布は死ぬぜぇ…

そうかしら?

でも一つ問題があって、
あまりに女の子が好みorおじさまが素的すぎると、
他キャラどころか話の筋すら頭に入らなくなるという…。
フェチってそぉゆぅものよね!
…やっぱり範囲せまいとおもぅなー。

フィギュアしかりガンプラしかり、
一度手を出すと恐ろしいkを消費してしまう運命で…。

わたしは君子なのでそんな怖いものには手を出せないよ!

そうですよ!

あぁ、何かぱっつぁん染みてきた…

まぁツボに入る女の子orおじ様じゃないとダメと考えると狭いのかもしれないけれど。
フェチって人から見れば微妙に違う違いでも当事者にとってはすんごい違いですもんね!

ザクⅡのバリエーションがいっぱいあってもそれぞれに違う意味があるみたいなものよね。

えぇ!
恐ろしく消費してバンダイさんに貢いでますw
もう量産機は数機ないとダメなレベルになってますからね!!w

ヤフ○クさん万歳状態ですがねw
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
