

(´н`)

やばい肉ついた…。
わたし史上さいこうに肉ついてる…。
鏡なんてみんな割れればいい!

最近おなかいっぱいなのにごはん食べたくなっちゃって、
ごはんの量も多くなっちゃって、
おまけにおやつもなくなんなくって、
…結局食べ過ぎで気持ち悪くなっちゃう…。

でも気がついたらなんかもぐもぐしてる…。
やーばいー!\(◎▽◎)/
元々ごはん食べなさすぎで怒られてたけど!
でも過ぎたるは猶ほ何とやら!
体調崩してたらおんなじだしっ!ただの太り損!

ぢしんよりいまはさつえーがこわい…。
やせるもん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことりさんはとても華奢だから多少お肉が付いてもいいと思います!
ムッチリ希望(^q^)

No title

アッと云う間に多少の域を超えた…っ!
o...rz。

こわい本当にこわい。
わたしいつのまにアラサーになったの?(アラサーに対するひどい偏見)

むっちりで留まりたいので、
体型をバックオーライなう。

No title

ボツ画像とても良かったですが……何でボツになったんでしょう?(^q^)

Re: No title

「なんか卑猥」
「小学生にしては無理がある」
というコメントを頂きまして泣く泣く落ちにいれましたっ!
かわりに構図が似てるの採用ゾーンにぶっこんどいたんですけどね 笑。
またボツったらどほしよほほほほ…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
