スポンサーサイト


きょうはー

ゾンゼロを撮ってきましたー!
写真はないけど、楽しかったのですよ?
(おまえのきもちは伝わりにくい、と言われたので。ほんとーに楽しかったんですから!)

さて画像の選定するか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

ゾンゼロって何なんでしょう??
(僻地在住なので色々疎いのです^^;)

うはは。
挙動不審なのですか?

色々なとこってキュアとかですよ^^

あ、確かにちょっとわかりにくかったやもですね…
ゾンゼロはZONE-00っていう漫画の略称です。
とっても綺麗に撮ってもらえたので、乞うご期待ですよ!

な、なんだキュアか…全然まともだった 笑。

挙動不審ですよ~。
混乱するとその場できょろきょろしながら回り出しますからね。
端から見たら割と怖いんじゃないかと 笑。

No title

ZONE-00ですか…
(ピンと来ていないw)

まぁとにかく期待しております!
ことりさん自体が綺麗ですしね^^

え!?
まともじゃないのもあるんですか??w

その程度の挙動不審ぶりですか。
もっと色々と期待してましたw

いやー…

私は本当詐欺ですから!近くによったら厚化粧顔がばれまふ…。

まともじゃないの、ありますよ~。
アダルト系のところに無許可で掲載とか、
全く知らない外国のサイトに転載とか。
そういうのはやっぱり怖いんです…。

自覚してるのはこれくらいです~。
知人曰わく、私がテンパってたら200m先からでもわかるそうですが、そんな派手じゃない!…はず!

No title

割り込み失礼致します。
おー、ゾンゼロ。どのキャラをされたのだろうか。
楽しみにしております!

>きょろきょろしながら回り出し
そんなニワトリみたいな(笑)

No title

スタイルもいいですし個人的にはナイスです!w

ア、アダルト!?
一体…
ことりさんには申し訳ないですが、興味津々になってしまいます。
悲しい性ですねw

でもこれって顔がバレバレになっちゃうんで本当に怖いことですね…。


200m先からでも分かる混乱ぶりって事は動作が激しいんでしょうねw

>ファンさん

弁天です!まさかの!
グンバツには…なれなかった…っ。

トリ頭が反映されているのやも 笑。

>よみさん

いやあ実際ぷにぷにですよ…。
はらにくとももにくに絶望したァッ!

やっぱり男の人ってそういうの気になるじゃないですか~。
それはいいんですけど、だからといってそういう立場を隠してイベントでレイヤーさんの写真を撮って、
そのあとレイヤーさんがネットでどう扱われるかなんて気にしないで、
無断転載とでっちあげの記事でサイトからギャラをもらうなんて、ずるいじゃないですか!
…妙に詳細なのは私怨からです…。
でも実際、顔晒しはみんな怖いとおもうな…。

そうみたいですね…。
あ、あとものをよく落とします!
拾おうとしてキャリーの下敷きになったりします。
…いたいのは…きらいです…!

絶望したァッ!←ジョジョ?

ことりさんのお尻好きですよw

うんうん。
やるんならやるでレイヤーさんへの影響とか考えて掲載する方も、ある程度
「どこの」
「誰だか」
わかるようにしなきゃならないと思いますね。
じゃなきゃ一方的過ぎて卑怯ですよ。
好意的なものであればいいとは思うんですけどね。

いずれにせよ、顔が見えないからこそ紳士的であるべきッ!だと思います。


落とすんですか…w
つか、キャリーの下敷きになるって逆に器用なのでは…。

尻ですかっ

お肉がたっぷり付いていますよ 笑。

やっぱり、一般の方でもそう思うくらいなんですよね。
それくらい偽称カメラマンさんは非常識ってことになるわけです…。
本当に紳士的になって頂きたいものです…。

器用ですか!?
キングオブ不器用の名をほしいまま似する私が器用とか、逆に無理がある気が…。

ぷにぷにw

あぁ、
尻枕にしたいですw


芸能人や有名人だけに肖像権や著作権がある訳ではなく、レイヤーさんも含めて一般人にも当然肖像権や著作権があることを理解しなきゃですよね。
その辺のマナーとルールがきっちり守られるからこそ、レイヤーさんもカメラマンさんも楽しく出来るのではないかと思いますよ。

つか、本当無許可で晒したりする方は許せませんな。


あぁ!
不器用だからキャリーの下敷きになれるのか…!w

なのですよ…。

会場さんとかも、マナー普及に尽力して下さっているようなのですが、こういった輩はいなくならないのです…。
悲しいことだ…。

不器用で逆に納得された…。

いい大人なんだから

せめてマナーぐらいは守ろうぜって思いますね。
逆にそういった輩を見つけたら晒してやるのも面白いかもしれませんね。

不器用もまた個性ですよ^^
胸張りましょう!

つか、チョコレートスパークリングは去年飲みましたが…
懲りましたw
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
