

うわっわ

気がついたらもう2月終わるとこだった!
ちょ、29日と30日どこいった!

毎年こうやって焦りまする。
私の中では2月も30日きっちりあるんです!

って、ことは。
もう撮影まで余裕ないじゃないか!やばいわ!まだウィッグ届いてないわ!
これは予想外だね…。
うう胃痛が痛い…!
しかも先方さんは送ったと主張してらっしゃる。
…運送屋お仕事しよう!
ああ頭痛がいたい…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
ことりさん自体は色々なとこで拝見していたので知ってたので、何となくコメント残してみましたw

えっ…

色々なとこ…に、いるんですか私わ。
大体いつも挙動が不審なので、いい書かれ方されてる自信が限りなく無い…!どうしよう…。
わ、わるいひとじゃないとおもいますヨ!(自己弁護)
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
