

久し振りに大声出したら

もう、のどは腫れるわ腹筋は痛くなるわで、
普段どれだけ体使ってなかったかが浮き彫りに…。

マクロスいい曲多いんだよね~。
改めて聴いてたら、やっぱり菅野さんはただ者じゃない!っておもった…!
攻機のときも脱帽したけど、
マクロスの曲もしっかりキャラの気持ちを表しながら、
キャラを壊すことが全くないっていう…
これって作品の理解度がとんでもなく高いってことだよね?
頭が下がる思いだわー。

とりあえず私がほかのひとの前で歌えるのは、
オンマイクで声がぶれなくなってからだな…。
道のり長い…!
ホロリホロリ泣いちゃった~♪…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
