スポンサーサイト


ろけったー!

日曜日ロケしてきました実は初めて行きましたTDC!
そしてイベントではなかったためお仲間が見当たらず。
強制イベント発・動!
カメラさんと落ち合うまでの約30分間迷いました…。背中、汗だく
なんでもっと早く連絡しなかったの?って言われましたが。
…だってこれくらい大丈夫だって思ったんだもん……。
後で知人に話したら嘲笑されましたorz。
覚えてろいつか見返してやるからな。

ロケ自体は比較的さくさく進んでたです
ただ遊園地という場所にテンションが上がってしまった私。
初っ端にアイス食って危うく衣装汚しそうになったり。
観覧車で『人がゴミのようだ』を連発したり。
どん引きする子供をしり目に連続二回メリーゴーランドに乗る女。大人げない!
いいんだ遊園地なんてこういうことでもなきゃこれないんだから…。
同行者はもれなく恥ずかしい思いをすること請け合いですがまた行きたいです!(ロケそっちのけ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
