

追い込みー!

腹痛頭痛等々で日常生活のありがたみをひしひしと感じている私です。
でも風邪じゃない…風邪じゃないもん…ばかだから風邪じゃないはずなんだもん…。

来週はいよいよ最後のろむ撮影です~!
前回のロケで撮りそこなった悲願の夕暮れ写真を収録するために!
それだけいいロケーションだったんですよう…諦めきれないの!

前回の最後に対人衝突で折れたバズーカ(むしろ人が心配)の修復も急がないと~。
どうせ影だけだけど…いいの!こだわりなの!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
