スポンサーサイト


にかいめろけ!

いてきましたー!
つかれましたー!
…というのも当日アクシデント多発につき、
わたしがいつもの三倍あたふたしてたわけなのですね!
以下レビウです。お急ぎでない方は見てってー!読んでってー

朝起床。いつものように遅刻っ…とはならず。
我ながらアレ?おっかしーなー?時計止まってんじゃね?とか思いつつ
余裕ぶっこいておうちでだらだらしておりましたところ、
いざ出かける段になって『んん?』(おやくそく)
あろうことかバズーカがでかすぎて全く移動ができない。
ちょ…これ…
遅刻どころかバックレコースじゃね!?
という馬鹿正直な脳内音声を打ち消しなんとか公道に出たところで
カメラさんからのお電話(※既に集合時間はすぎています。)
第一声、『寝てた?あ、今起きた?』
今回は偶然にも違いましたけどこの人私のことなんてわかってるんだろうって思いました 笑。
とにかく徒歩で移動はムリ!ゼッタイ!なためタクって合流。
雲もなくひっさびさのイイ天気♪でるんるんしてたら
ナビさんの予定よりかなり早く到着。
車から降りて着替え…で、集合すると
バズーカが壊れているという罠。
もう初っ端からHPゲージ真っ赤な状態で撮りに入る、と
撮れる…撮れるぞ!カメラが羽根のようだ!(※かのじょは とっては いません)
という私のテンションとは裏腹にカメラさんは渋い顔。
私の素人目で見るとすごくきれいに撮れてたのですが、実は設定が難しかったそうですー。
とかやってたら、本格的にバズーカが再起不能に
が、ええい捨て置けえぇ!と撮り続けて、次のロケ(野外夕焼けロケを予定)に行こうとしたら、
空 が 暗 い。
……ピーカンどこ行った?ん?
直行するため衣装も化粧もそのままで現場を後にするという異業を成す。
スタッフのおねいさんと私服帰宅レイヤーさんの凍りついた表情が忘れられない。
変質者で…サーセン!
そして現場到着…と
ひ、ひとがいっぱいいるんですけどおおおお!
なにこれこわい!!
しかし諦めきれずカメラさんにロケハンに行ってもらう…。
と、
ポツ、

む?
ポツ、ポツ、
うそだろ、おい?
ざああああああああ(ほんとにこんなかんじ)
…わかってたさ、人生なんてこんなもんさorz
しかたなくてきとうに止めて着替えと画像のチェック…
ってしてたら雨止むっていうね!
なんだこれ?なんだこれ?
しかも撮った画像大画面で見たらほとんどぶれてたっていうね!!
なんかののろいかとおもったぁ☆。
そんな感じで車中延々とAKBを頭に刷り込まれつつ時速100kmオーバーしたりしながら帰ってきました!
いやぁ、ほんとお疲れさまでした!
読んでる方も長文お疲れさまでした!


ちなみにそのひの私のごはんはハンバァグでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
