スポンサーサイト


とりにくが生き返りました!

いやー…しにましたねー…。
金曜深夜まで衣装製作して、
土曜日超会議行って、
日曜日コスギャラリー行って、
月曜の朝5時くらいに今度の撮影会の要項メールで連絡して、
で、送り終わったとたん寝落ちして。

生き返ったのが夕方5時くらいでしたwww。
頭はぼんやりなのにおなかはやたらすいててww。
あわててごはん作って食べました…。

コスギャラリー、なんやかんやで楽しかったですねー!
ブースに来てくれたひととたくさんお話できたし、
知り合いも来てくれたりして、
もうみんなにありがとうございましたって言いたい!楽しかった!

特にね、今回売り子ちゃんがものすごくハイスペックで!
前回のこういった即売会イベントでは惨敗したので、
今回もそうなのかな…新刊ないしな…とかって恐る恐るの参加だったんですが、

彼女のおかげでダンボールの中身ほとんどなくなりましたwww。

エッ…どういうことなの…!?ってなりましたwwリアルにww。
まじで驚きの営業技術!
夏コミにもお手伝いに来てくれるそうなので、
今年はものすごく心強いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
