

超会議!

行ってきましたー!
残念ながら会場入りできたのって16時くらいからだったんですが・・・。
でもね、更衣室でイオンちゃんに見つけてもらえたし、超楽しかった!

脳波で動く猫耳とか、
バルーンアートとか、
生演奏とか、
踊ってみたとか、
シャボン玉とか、
あっ!勿論企業ブースもすんごいの!盛りだくさん!

あと、すごい列で諦めたけど神社があったり!
食べ物が面白かったり!
ポーション(マムシとハブとスッポンエキス入り)と、
オムライス(警戒色で目が真っ赤なあれのかたちのやつ!)
をたべたよ!
斬新だったww!!

下手に企業色で固めるよりこっちのが雑多で楽しい気がしたなー、
あしたはコスギャラリーだ!
たのしみ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
