

うーーーーーーーん……。

コス用のブログなのに最近ぜんぜんコスのこと書けてない…。
これはよろしくない…。

よ、予定でも書こうか。うん。

4月21日・22日、また大阪遠征ー。
今度はお話ししに行きますー。
4月29日、コスギャラリー!4参加。
4月30日、マクロスあわせ参加。

それからコスプレじゃないけど、来週はお友達とお花見行きます!

4月の後半はお写真結構上げられそうですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますー。

ようじんしていったんですが、ひどい目にあいました…。
また次回大阪遠征した際は是非お目にかかりたいですー。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
