スポンサーサイト


参加することに意義があると思うの!

『Japan Cosplayer of the year 2010 ノミネートのお知らせ』
なるものが本日きゅあさんから届きまして。
右往左往している私です。
何でもノミネート者のコンテストが20日からあって、
上位二名はタイに行くそうです。すごいですね!
主催が福岡の方?みたいなのですが、
私福岡に旧知の団体さんてないんですよ。 笑。
なんですが、まじで私でいいんですかね?
いいんだったら精一杯がんばっちゃいますけど!
ていうかがんばるので応援よろしくお願いします!!
だってこんな機会滅多にないじゃないですか?
学園祭みたいで面白そうじゃないですか?
面白いことはみんなで分け合うと二度おいしいんだZE☆!
ということで、巻き込まれてやってもいいYO!という優しい方
http://asianbeat.com/en/cos2010.html
↑こちらが主催さんだそうなので、よろしくお願いします!

(飛んだけど英語ばっかでよくわかんなかったってのは、恥ずかしいから内緒だ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
