スポンサーサイト


ボカロプラスさん!!!


こっそり撮影協力させて頂いてたのですよ。
ルカが私です!

コスプレの撮影会の取材ってことで、
ちょろっとお写真が載るだけって聞いてたんですけど…。
気付いたら表紙に…!((゚ロ゚;))あばば…。
どーしてこーなった\(^O^)/!
いやすごくありがたいですけど。
ありがた恥ずかしいww。

それにしても…kipiさんかわゆすなぁ。
スタッフさんもみんなコスプレに理解がある方ばっかりで…
撮影もめっちゃやりやすかったし、たのしかた~!
こういう取材大歓迎だよっ!

内容はコスプレばっかりじゃなくて、
ボカロPさんのインタビューとかボカロキャラの詳細とかもあるのでっ!
立ち読みで全然かまわないので、お手に取ってもらえたら嬉しいなぁって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ボカロプラス見ましたよーん!
ことりさんもキピさんもステキだった―

てゆか、知ってるお二人が表紙の本が本屋に並んでるのがすごい変な感じw

あとボカロもコスも関係ないけど、変身前のツインテことりさんがめちゃめちゃかわいかったヽ(〃v〃)ノ

お!

さんくすさんくす!!
きぴたんマジ天使はぁはぁ着替えのときうまく脱げなくてもだもだしてて危うく襲いかかるところだったYAWEEEEEEEE!

実際一緒に撮ったのもあんなにお話したのも初めてでしたー。

ツインテは、前にツインテの日?になんとなく結んだってついったに書いたら、
一部のm9(・Θ・)方から見たいとか画像上げろとかいわれたので、こっそりあそこで実行してましたー。
プロフィール

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
