

足いたーい!

酒の陣、行ってきましたよぅ。

入場時ものっすごい列が出来てたり、
おちょこがかわいかったり、
テーブルで相席になったおじさま達と意気投合したり、
酒がみんなおいしかったり、
肴もみんなおいしかったりした~…。

お猪口出したら好きなだけ飲めるんだぜすげーーー!
ただロッカーに入らなかったため1日キャリーとご一緒してたのは…つらかった。あしがっ!
あと食べ過ぎた!
うーん…もう食べられないよー…。

でももうしばらくしたら、きっとごはんしに行くんだろうなー…。

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)/

飲んだくれさんですか~☆

うみゃい お肴さんはなにがオススメなんだろ。


でも若いうちから飲みすぎは 体にこたえますよ~

肴は

鮭の酒びたし!!!!
この子が今回いっち!!!!!

あとはお魚のつみれ揚げたのとか、
村上牛串とかおいしかったです!

いつもは塩辛系(塩辛、黒作り、酒盗)とか、
漬物とかたこわさで飲んでますねー。
肴ならちょっとクセのあるものがすきです。

お酒、でも回数的には週一くらいに抑えてるんですよー?
プロフィール

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
