

打ち合わせ帰りなの!

どうも、毎度深夜のテンションでお送りしていますが、
今回は本当に深夜です。私です。
なんと言っても打ち合わせの帰りですから!
夜遊びじゃないよぉ(>_<)!真面目に!

私のとこの打ち合わせは毎回18時とか19時からスタートするんですが、
毎回白熱して23時とかになります。
当然のように蛍の光で見送られます 笑。
でもね、真面目な話してたら4時間とか5時間じゃぜんぜん足りないの…。
ポーズのバリエーション増やそうとか、こういう演出どうかとか、
まだまだよくできるとこっていっぱいあるから、時間かけていっこいっこ消化中!
十分話し合って納得いくもの作りたいっていうのもあるし、
時間と手間かけた分だけ、撮った写真に成長が写ると思うのです!
というわけで、帰りに女性誌買ってきます。
当面の課題、立ちポーズ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
