

あきた。

最近イベントとか撮影をしてないので、
上げる画像が全部ストックからです。
つ~ま~ん~な~い~っ!
とはいえ新しいのは軒並み準備中なんだよね…。
だって金欠になっちゃったんだもん…。
誰か!わたしに何か衣装貸そう!(身勝手な言い分)
新しいのやりたいやりたい!

ところで昨今やたらワンピースが熱いんですが。
どこに行っても軒並みエースが大人気なんですが。
うん?あー、まあこれは仕方ないか。
だってエース格好良かったもんね…。
ともかくも。そのワンピースが1ヶ月お休みって…orz!
尾田さん、今じゃなきゃダメか?みんなが(特に私の身内が)大騒ぎしてる今じゃなきゃダメなのか?
多分半月経たないうちに『ワンピースの続きが気になる病』にかかるよ…。
仕方ない、コミックスでも読んで…って
ああ~~…このころ(巻46頃)まだエース生きてたんだね~……。
あ、イカン目頭が…。
いや、泣いてないよ?泣いてないんだからねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
