スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます!
(もう大変!大っ変おっそいですが!)

昨年中は皆様、大変お世話になりました!
撮影して下さった方、
仲良くして下さった方、
ランウェイ作りに携わらせて下さった方、
そしてコミケで私のスペースに足を運んでくださった方…
本当に皆様に感謝が絶えません!
ありがとうございました!!
去年はことりぼっちじゃなかった!(`・H・´)キリッ!

今年も昨年に劣らぬ精進をしていく所存です!
ことりをどうぞよろしくお願いします!

…とは言ってもまずすることは、
冬コミのおかたしだったりするわけなので、
自分ではあんまり頑張ってる実感ないです…。
でも必死 笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´・∀・`)ノ

あけおめっす!!

あまりたいしたことはできないけれど、
ことりさんを応援してるのでできることはやるよ!

今年もよろしくです!!!

あけました

おめでとうございました。
今年はいきなり風邪にやられました。

人が多いとこに行くもんじゃないね、そう思った正月でした。

元旦にはどこにも出かけないぞと心に誓うのでした。
(きょうのわんこ風に読んでね☆)
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
