スポンサーサイト


ゆきぐにそだちは!

ゆきがすき!!!
はい、日本のあちらこちらで雪が降り始めたと聞いて、
東京でも早く降らないかなぁ…ソワァ!となっていることりです。
ちょっとでいいんですけどね。
雪を見ないとさびしいです…。

さて、今日は搬入予定のダンボールを、
開けたり閉めたり出したり入れたりしてました。
当日前日、結構ハードになるんじゃないの…?って感じですが、
なんとかなるって信じてます。カメラさんを←。

ぜったいしんじない。じぶんだけはしんじない!

もちろん当日の朝も、
そこら中にモーニングコール依頼飛ばしました!
ええ!自分過信ダメ絶対!
なので、今回こそは朝の時間に余裕が持てるんじゃないかなー、と。
ないかなー……と。思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
