スポンサーサイト


通販始まってましたっ!

ってこれHP経由してきた人ならすでにしってるっつうの、ね。
いや、まずここに書くことがCureよりもArchiveよりも後回しって…。
物事の優先順位完璧に見失ってんな…。
通販の特典も何か付けたいんですが、みんな何欲しいのかな?
先に言うけど衣装はダメだぞ?これは数少ないわたしの私服になるんだからな!
これと、冬に向けての製作も、カメラさんと話し合ってきまする~。
みなさまよろしくお願いします~。

あとね、また撮影会やります!
9/18studioHIDEOUTさんでタイマンの撮影会。
あろうことかその翌日CutieFactoryさんで集団撮影会です。
うん…もう、なんて言ったらいいのか…。
ご愁傷様☆俺
ええと、そうですね、とりあえずもう心は折れているので、
どちらか一方でも空いている方、よかったらHPの方覗いてみてください…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
