スポンサーサイト


ランウェイ!

楽しかった!

もうね!
朝ごはんのピザまん食べつつ、
さっむい中晴海行って、
おやつ広げつつスタッフのみなさんキャストのみなさんにご挨拶して、
そっから通し練!

私は白塗りなので、
お着替えのみして臨んだんけど、
いや、出てみたらスタッフさんの意気込みすごかったぁ…。

で、
『みなさんに一つサプライズがあります!』
『今回のランウェイ、アキバTVさんで中継することになりました!』

ま(゚н゚;)
じ゚゚(д;)
か (д;)…。

サプライズすぎるわ。

えっ?えっ?因果でネットTV?白塗りでネットTV!?
ってかなりキョドったけど、
逆に気合い入りましたね~。
いやー頑張りましたよー。
白 塗 り を。
頑張るところそこかよ。

みなさんにも、
ウホッ、いい白塗りwwとか、
良い感じに人外とか、
犬神家とか、
ボストンテリアとか、
いっぱい褒めてもらえまして、(白塗りを。)
調子乗ってパンダァ!って連呼してましたパンダァ!!

まあ白塗りに時間かけすぎて、
ごはん食べる時間も実動練習する時間もなくなったのは致し方ない!!

なんでぶっつけ本番でやって、
今回も色々遊ばせてもらって、
楽しさだけはいっちょ前でしたまたか。

みんなもしっかり動けてたみたいだし、
イベント自体も良かったんではないかと…。

そんなこんなでアフターして先程帰宅ですよぅ。
もうフラフラですねん…。
でも他の団体の方にも興味持って頂けたみたいだし、
充実感はいっぱい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
