スポンサーサイト


タイ人には美形が多い。

偏見?いや、そんなことないと思うの。
今日はニコファーレのイベントについて友人と語った後、
お誘いいただいたので池袋に移動してごはーん。

で、
なんでか5人中4人タイの方。

で、
なんでか全員美人やねん。

だっるいメイクにたっるい格好してきた私は泣きたくなった…。
一回帰って一時間後に会おうって言いたかったくらいですよ…。

でもマジみんないいひとで、
カラエル君とクララちゃんはニコファーレでお会いしてて、
二人ともちょー美人ちょー裏山!
だったんだけど、
今回ジンさんとヤオちゃんにも初めて会って、

え…タイ人てみんなこんな…?
たっか!顔面偏差値たっか!!
ってなりました。いやほんとに。

しかもみんな日本通で!
ていうかもうアレは日本フリークと言って差し支えないと思う!
中トロ食べて梅酒のんでましたよ。
山葵も大根おろしもふっつーに食べてました。
今の日本で放送中のアニメとか網羅してるし。
行動だけ見たらまんま日本人ですよ。顔面偏差値の高い。←ひきずる。

もしかしたら23日お会いできるかもって!楽しみ!!
ま、23日は僕白塗りだからきっと気づいてもらえないんですけどね☆。

たのしみふえたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
