

うう…。

寒くってまだおふとんから出られません。
ていうかおふとんが活動拠点、みたいな。

…今日はおふとん干す予定だったのに、
ままならぬな…。
誘惑によわい。


あ、ちなみにうちでは冬場にコタツから出てこなくなる人のことを、
『こたつむり』って呼んでるんですけど、
これって多分うちだけじゃない…よね?

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ|。・ω・|ノ

「こたつむり」うちでも言うよー

まったくもって寒い!
なんとかしてください!!

(・ω・| ̄|_にょろっ。

あ、なんだ別にうちの母の創作とかじゃなかったんですね。

寒いのばかりは僕にはどうしようもないです。
せめて可愛いコート着用のおんなのこの可愛さを思って気を紛らわせましょう。
ちなみに全く可愛くないコート着用の女子。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
