スポンサーサイト


夏コミお疲れ様です!

ってこれ行ってる人と行ってない人がいるとおもうんですが、
少なくとも私はお疲れ様だったのです!
おかげさまでROMは完売いたしました…が!

…あれ?わたし作った人のはずなのに一回も中身確認してないぞー…?

果たして大丈夫なのか、どうなのか…。
頒布しちゃってから言うのもあれだがごっつ不安だぞ!?
もうすぐ通販分が開放されるので、
そしたら自分の分も確保できるかなー?

ていうかこれ通販分も数に余裕ない気がするんだが。
…うん、お求めの人はお早目のお申し込みを推奨します…よ?

今回は告知しっかりするので、大丈夫、うん…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
