スポンサーサイト


TOKYO NICONICO COSPLLECTION

お誘いいただいた素敵イベントですが、
昨日、大盛況のもとに終了いたしました!!

以下レポです。ながいですよ。
最初ネガティブでも最後は明るく終わる予定。

本番二日前。
初めてどう動くかお相手さんに伝えて、
実際二人で動いてみる。
あ ま り に も で き な く て 戦 慄。
これが二日前ってんだから\(^O^)/本気で背筋凍った。

本番前日。
2時間だけ会場使えるらしいので二人で練習に…
行くつもりがお相手さん遅刻orz。
合流してから練習するも、
なんだか不安なままその子は夜勤へ。
私は他の子に問題点指摘してもらって居残り練習~。

本番当日。
入りの時間にすべり込んで、
よしさっそく練習だ!ってなったけど、
お相手さんが仕事のトラブルで遅れるってことが判明。
しかもリハ一番最初のグループだから、
確実に参加できない…
これは正直詰んだと思いました。

自主練しながら待って、
内心めっちゃ不安で、
無意味にイライラうろうろして、
ずっと連絡とれないから、
最悪来れなきゃピンでやんなきゃなんないかもって覚悟した。

でもそこは回避できて、
4時間遅れでお相手さん到着して、
私がマジ蹴りして、
急いでスタッフさんと打ち合わせして、
着替えとか諸々ののちの本番。
↑ここね、ザックリ書いたけど本当にあっという間だったのです。

控室にもニコ生が流れる仕様だったんですが、
本番でのカメラワークとエフェクト技術にすでに感動。
だって撮ってから流れるまで4分もないんだよ!?
なのにその間にカメラ完璧に合わせつつ、
超きれいなエフェクト入れつつって…!
このひとたちぜったいでんのうかしてる!って確信。
出てる方たちもみんな、本当にみんなクオリティ半端なくて、
見てて楽しかったです!

私たちはまず練習も足りないわ衣装不備見つかるわで、
もう気負わず楽しもっ、て。
派手に転ばなきゃそれでいいから、
この場をいっち楽しもう!って。

そしたら急に気が楽になって、
緊張感とかなくなって、
ひたすらわくわくしてきた。

舞台出たら観客さんが超フレンドリーで、
超盛り上がってくれてて、
照明がキラキラで熱くて、
その中で自分のベスト尽くせるのがすっごい嬉しかった!

結果的にステップ1回ミスして、
2回裾ひっかけてこけたけど、
そんなの、なんかどうでもよかった!
めっちゃ楽しかった!もうそれだけ!
最後のフィナーレの一瞬まで、充足感でいっぱいで、
後から私もこのステージを構成した一人なんだなって思うと、
今考えてもしあわせでしあわせでたまらんです。

出演者の皆さん、スタッフさん、
そしてご視聴下さったたっくさんの皆さん!
一緒にこのイベント作ってくれてありがとうございました!!
心から感謝です!!!

今日はあしとおなかとうでとせなかが筋肉痛でさらに眠くてつらいんですが、
レポ明日にするとか我慢できなかったので☆てへぺろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*≧∀≦)ノ゙

うっほ!
なんかギリギリでやってたのねーw

でも観てる分には全然気にならなかったよ。
ちゃんとかっこよかった!!

てゆか最初ことりさんだって分かんなかったwww
あまりにもキレイで。
でも仮面のせいであんまりお顔が見れんかったぞヾ(o`ω´o)ノ゛

最後に躓いてたのは見逃さなかったよwww

あの日は奇跡的にメイクうまくいったんです~。
でも私の顔を見せる趣旨のパフォーマンスじゃないからいいのっ!そこは!

オチはハズさない女ですテヘペロ。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
