スポンサーサイト


はわー!

やっと選定が終わった…けど、

ニコファーレもうほぼ今週末なんですけど!
なのにまだ小道具の手配どころか何をトチ狂ったか衣装まで手直し始めちゃったよこれ

完 璧 終 わ ら な い フ ラ グ。

実働練習もまだ一回もできてないし…

このままじゃTGSの二の舞勲。

タイムリープできたらいいのに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

┐(´ー`)┌

あれだよね!
事前の計画って大切だよね!!
うんうん。

そんな僕は締め切り間際に実力発揮するタイプw

いやね、

事前の計画はしてたんですよ。一応。
しかし今回組む予定の子が、
なかなか予定とれなくなって…。

実動練習できない以上、他のことやるしかないなって~。

私は本番でとちって全部だめにするタイプ☆。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
