

にーっこにっこどーが!

気づいたら…気づいたらあといっしゅうかんなんだよお…。

TOKYO NICONICO COSPLLECTION…。

すんごいたのしみですけど!
でもまだ一回も練習できてないっていうか!
六本木って敷居高いっていうか!!
音声も演出も指定できるけど逆に選択肢多すぎて何したらいいかわかんないっていうか!!!
なんというか…なんというか…その…

あふふぅ…ちょっと不安……orz。

でも会場の近くにおいしいおうどん屋さんがあるらしいから!
それをめあてにがんばる!!!

コメントの投稿

非公開コメント

(@´з`@)ノ゙

あっ、4日だっけ?
がんばってー
ことりさんなら華麗にできるさ!

スケジュール的に行けそうかも。
どうしよっかなー

頑張って!

日本最大級のコスイベだから…不安なども有るけど!
ここは!ことりさん!気合だーーー!うりゃーー!
でw頑張って下さいなw

ちなみに…Twitterはやっぱし慣れないときついや…。・゜・(ノД`)・゜・。

ではw

>Focalさん

気合でがんばります!
とりゃああああ!!

てゆかそれ何気にプレッシャーかけてませんか?きのせい??

ついったはぶっちゃけ私も使い方よくわからんとです…。
ほぼみんなの呟きを見るだけで終わっちゃってますね。

>だいさん

うん、よっかよっかー。
がんばりまーす!
華麗に…は正直無理かもしれないけどせーいっぱいやるのだ!

あらおひまなの??
会場来てくれてもいいですけど、ニコニコ動画から見ててくれてもいいですよ☆そしたらお金かかんないですし!

(…こんなこと言ったら主催におこられるんですけどwwでも私無理に呼ぶとかはしたくないので・・・。あくまで自由意志でよろです!)
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
