

やーばーい。

ちょ、聞いてくれよハニー。
明後日撮影なのに、
衣装もウィッグも不安だらけなんだハニー。
セーラー服前開き設定なのに、
横開きのしか持ってねーんだハニー。
ハハッ(哀)どうしてくれよういやどうしようもない…。

ということで明後日のレポは上げられるか不安ですほんと不安です。
あまりに自分で上がりに満足できなかったら、
「チェンジで!」って叫んでるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

v(´・∀・`*)

人間、追い込まれたときほど本当の力が出るのさ!
なんとかなるさ!!

と、無関係なので言ってみるw

おおおおい!

ちょ…追い込まないでくれよベイビー!
私は追い込まれると頑張るどころか開き直っちまうあんちきしょうなんだから、追い込まないでくれよベイビー!!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
