スポンサーサイト


気が付いたら8月の3分の1終わってた。

お久しぶりです、わたしです。ゆっくりしていってね?
5月ごろから「夏になれば楽になるはずだ」
自分を騙し続けてまいりましたが
案の定、楽にはなりませんでしたね 笑。
ともすればこの夏は
私史上で最高に忙しいかもしれない。
そんな夏です。
泣きそうです。
ということで今日やっとのことでPC機器の前に座ることができました
書きたいことが山積しています。
意味なく日記分割して書いてやろうかという気になっています。
…うん。怒られるからやめておこう…。

あ、そうそうROMですがー。
箱詰めという事務処理に入るようです~。
といっても手違いかなんかで、
ジャケットまだ手元に届いてないんですけどねー☆
いやぁ、参ったネ。ほんとほんと。
でもうちのカメラさんってばこういうの手慣れてるので、
必ずや間に合わせてくれると信じてます!
(↑頼り切ってる。)
あとはー、うん。
当日あのケースの山を引きずって行くだけかなー…。
……あれ?私死ぬんじゃね?(ひよわ)

昨日CutieFactoryさんで撮影会させてもらいました~。
人数少なめでこじんまりしてました~。
なんか意外と楽なんじゃね?っておもた。
衣装の持ち運び以外は!
もうね…ほんと重いの。暑さとの波状攻撃で
おうちに帰れるかまじで不安だった。
吐き気をこらえつつなんとか帰宅しましたよ!満身創痍!
人間って、やればできるもんだねー…(遠い目)。
でも次からは徹底して軽量化を図ろうと思う~。
そ~~~~いっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
