

新刊

ぬあああああああああああ(◎◇◎)!
オッサン万歳いいいいいいいい!

いやね、本屋行ったらテガミバチの新刊出てて。
おっと思って手に取ったら近くにトリブラの新刊もあって。
そりゃ買っちゃうでしょうよ!私どっちも大好きだもん!!

しかも読んだら見事にオッサン祭りだし。
もうあっちもこっちもオッサン。
見渡す限りオッサン。
分け入っても分け入ってもオッサン。
ほぼオッサンとオッサン予備軍しか出てきてない…やばいたぎる…!ヘイズルコスやりたい…!キャモン!←

あ、でも少女誌少年誌なんで、ちょっとはおんなのこ要素もありましたよ?
軍人さんとょうじょだけど\(^O^)/。
ナポレオンのメアリとか男前すぎてほんとはこの子付いてるんじゃないかと思った。

そんなわけで、私の日記もオッサン回ww。
…コメントしづらいことこの上ないなwww。

コメントの投稿

非公開コメント

(o゚Д゚o)

それでもコメントする。

ことりさんはオッサンなんだなw

なん…だと…!?

貴様ッ無敵かああああああ!

あう…普段のおんなのこへの態度見てたらオッサンと言われても致し方ない…。
だがあえて言おう!私はオッサン好きなオッサンだと!!あと筋肉!
……ってこれ文面見た限りだとただのキワモノ系のBLになっちゃうじゃんか!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
