スポンサーサイト


ものっそいご無沙汰ですた!

お久しぶりです、暑さと戦っています、私です。
先日ろむの最終打ち合わせも終わり…
…といっても私が一方的に駄々をこねていただけですが。
うん…なんか…そういうフェチの人にはかなり向くんじゃないかと…。
ってのも、後半カメラさんのテンションがメーター振り切って
尻とか乳とかに二人してワーイしてたからなんですね 笑。
PC画面に対して二人とも角度変えて覗き込むという。
ああ、このひと私とシンクロしてきたなぁ…ってしみじみした。
映ってんのは平面だから角度変えてもかわんねーよ!ってね。
わかっててもやっちゃう悲しい習性
…ここらへん一生成長しねーんじゃねーかと思います…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
