

えいやー。

ウィッグポチったー!
コンシェルジュ利用するの初めてなんだが、
どんなかんじなんだろう。どきどき。

安い割に扱いやすいよ☆って話聞いて、
即決してしまったわけだけど、
実は実物見てから決めたい派なので、
(↑だから普段はクラッセ利用が多いんだよ。)
ちょっと色味が心配では…ある…。

ああっ!いろんなメーカーのサンプル毛束欲しいっ!
サンタさんにお願いしようかな!

ところで今日はハロウィンだけど、
私は年中トリックアンドトリートなんで問題ない!!
おやつちょおだい!くれてもいたずらするけど!(^v^)にこ!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*・ω・)ノ

そうだ、20日は差し入れにお菓子持ってくかな。
ことりさんは何が好きなのだ??

ほんとにー!?

えっあっうっなっ・・・なんでもすきー!←選びきれなかった。
でもコーヒーの味のやつだけは苦手…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
