

ぶらりみちのくうまいもんの旅!

はい!勝手にネーミングしましたけどね!
実際はただのコスプレ日帰り旅行です笑。
ただ実行者が食いしん坊なだけで\(^O^)/。

11月6日、仙台でコスプレイベントがあって、
そこで復興への思いを込めてランウェイと物品寄付みたいなことをするってのは以前から聞いてたんですよ。
実際行くって決めたのは最近だけど☆。
余ってるポンチョとウィッグネット持ってくんだ!
で、萩の月と牛タンとずんだ餅とかまぼこ食べて帰ってくる!

帰郷したら目方が(´н`)きっと増えてると思う…。
けどおいしいものの前ではそんな尺度は無意味ッ!
被写体としての意識どこいった。

ほんとは一泊して温泉浸かってきたかったんだけど…。
ままならぬのう…それはぜひ次回にということに。
目一杯楽しんでくるぞーっ!おー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
