

びーっ!

もろた画像をいたずらにあげてみる。
マウス使いづらいよ…。
みんなこれでどうやってあんな綺麗な字書いてんの!?
画集の黒いキャミをやるって言ってたんだけど、
なんかできなくなっちゃった☆から
せめてもの補填がこの衣装だよ?
前言撤回した代わりに露出度は上げたからゆるしてくれ…。

Cospediaさんに今回掲載してもらった画像だけど
やっぱり納得…できないです…orz。
カラコンが片方ぐりってなってるんす…。
撮影直前のチェックでは大丈夫だったのに。
目、痛くなんなかったからわかんなかった…。
そのほかにも構図とか!ポーズとか!
わたしも時間なくてあせっちゃったんだろうなぁ。
ほんとにあせると百害あって一利もないね~。
このリベンジはイベントで!
…でもプライベートで今出れるの確実なイベントって、
直近ので夏コミ2日目っていう…ね。
なので夏コミ2日目はこれでいます。
多分暑いいや確実に暑いとは思うが(合皮だから)
これは意地だ。意地でやるんだ。
じゃなきゃ9月までにもっかい出せるかわかんない!
(↑悲しいけど事実。)
当日いらっさる方、会場に黒っぽい巨神兵がいたら、それはわたしです。
溶けていても『もう帰れよ』とか言わないであげてください。本気で泣きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
