スポンサーサイト


そのちゃんと僕は友達!

台湾のレイヤーさん・花見そのちゃんと、
ブログのタイトルにお互いの名前入れる相互イベントなう。

彼女中国語ユーザー私日本語ユーザーなんで、
間とって英語でやりとりしてるんだけど、
こっれがまたむっずかしーんだー!
excite先生がいないと返信できない!
語学力のなさ痛感…。
こんなしんどいこと、可愛い子相手じゃなきゃやんないよねって話(のろけ)

あ、それから11月6日なんだけど、私仙台行きます☆。
…って、ここに書くよりタイトル改めた方がいいか。
というわけで、一旦バイバイベイビー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てだ~~~ことりちゃんのブォグ!
ぼくそのですよwwwww

I used blogger's blog!
you can see I use your name to my title ^/////^

そのちゃーん!

見つけるの大変だったでしょう!
ああ、その苦労に愛を感じる…!

By the wey,your blog
(http://blog.yam.com/romantic←right?)
seems that use is too difficult for me...
The page which I want to see does not come out!!v-406
It may because I am terrible with machines...
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
