

おっかいっものー。

ろむさつ用のお洋服ポチってきました!

どうせちょっとだし確認は最後でいいよね☆って、
ひとしきり選んでから買い物カゴ精算しようとしたら…

…(◎◇◎;)あっあっあばばばばばば…!!

いつの間にかすごい額にいい…!
ちびるかと思った…。

慌てて見直して泣く泣く削ったけど…。
どれも欲しかったから、いちいち断腸の思いだった…。

そんなわけで(やむなく)厳選したお洋服。
届くのが楽しみ~。

コメントの投稿

非公開コメント

え!

また新しいのん出すの!?

…買うしかないじゃないか!w

出しまする~。
なんか作る度にちょっとずつ課題とか改善点が出てきて、やめられないのですねい…。

今回はパンツ祭りなんでそこだけ要注意でござるよ。

なにー!!

パパパパンツ祭り…!
買いですね!www
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
