スポンサーサイト


H×H

なかなか人気回復しないねえ…。
好きなのに…。

やっぱ前に扱ってたテーマが暗かった?とか、
長期休載挟んだから?(でもそのカバーを今アニメが頑張ってるはずっ!)とか、
やっぱ再開してから主人公が一回も出て来てないからじゃね?とか、
ファンとしては色々考えてしまいまする…。

個人的には打ち切りとかなく、
これから楽しい展開いっぱい見せて欲しいなって。

今日はH×H日記になってしまったけれど。
ゆるして!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ。

前回の再開時から再び読み始めたけど少年誌に掲載するにはちょっと心理的な面に行き過ぎた部分があるのかも…。
長期休載でどういう話だったっけ?みたいな感じのところにドーンっと暗いテーマだからついていけなくなってるのかもしれないね。

大人が読むとちょうどいいみたいな。

NARUTOも割と暗い部分はあるけどバトルがあるのでそれでごまかしてるみたいな感じはします。

ああ

なるへそ君!
NARUTO比較するとよくわかる!
確かに思い返すとあれもかなりヘヴィな…いや私はサスケが中二病にかかったくらいから早々にチギられましたけどね 笑。
そうかあれは継続とバトルで保ってるのか…。
H×Hも新展開だし継続してけば回復するかな…!

おお!

納得してくれた!w

NARUTOって何気にジャンプの王道なので比較対象にすると分かりやすいというメリットがある!w
年取るのはドラゴンボール、バトルはジャンプの歴史、主人公の境遇の暗さはJOJO1部w

今のH×Hの展開は嘘喰いか!というツッコミを入れたくなったw

あー…

ストーリーの暗さグロさはJOJOと比肩する部分があるかもなあ…。

嘘喰い一話に似てる…かもだけどやっぱり嘘喰いほどエグくないっていうか…。
嘘喰いはとことんまでエグくて好きですけど\(^O^)/。
そこらへんやっぱH×Hは根っこがバトルものなんだな~と。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
