

なん…だと…!?


フルーツジュースといえばグレープフルーツ党の私にこの仕打ちはなかろう!むしろ何があったローソン!

ちなみにグレープフルーツの500mlパックは大分前から駆逐されております。

しかたないサンクスまで足伸ばすか…。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

さて、1ヶ月ぶりか…?w

グレープフルーツは分かる気がする…w

お久です~。

ですよね!しかもりんごまで0なんですよ!
みかんジュースなら好きだけどオレンジは好かないのに、なんでこれしか残ってないんだ…っ!て。

もしかしたら!

純粋にグレープフルーツは売れないのかも!

それよりも生卵がその上の段で売られている方がシュールで笑えた!w
つまり生卵は飲み物かっつーの☆

そんな馬鹿な!

ここに需要がσ(゜д゜)ホラホラ!
少なくとも週1は飲んでるというのに!
ローソンてば!ひどいっ!

何を言います生卵とカレーは以下略www。

ヌハハハハ!!

所詮一人の需要は大勢の意見に流されるのが大規模チェーンの発想w
これからは週7ぐらいにしたらいいのかも!w

カレーは飲(以下略)www
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
