

なんだか

えろいの上げづらい雰囲気っていうか。

まあそもそもえろ系になるつもりはないんだけど、
今でもキュアさんとかには度々補導されてるし、
かといって一般的に禁とかモザイクがかかるよーなものは多分ないし、
じゃあえろ系ってどんな系?ってなってるなう。

今撮ってるのとか、いちご100%ですけど、
あいつらパンツ前提じゃないすか!
で、『作品の意図を汲んだらこうなる!』って、
撮ってる間は麻痺しちゃってて、
帰ってきてキュア見て我に返るのよね…。
『うわああ上げれるのないじゃんよおお!ばかっ!』って。
でも繰り返しになるけどポルノではないし…。
だからと言ってパンツNGだしで…。
ついつい保守的になってしまうねぇ。

ああ、ただ、露出減らしたら変態メッセも減ったな。
実際見てくれてる人もがくんと減ったみたいだけど 笑。
アッチを勃てたらコッチが勃たないんだわ…。
仕方ないのかねぇ…。
仕方ないからこのままの路線でも見てくれる人が増えることを祈っとくわ。

コメントの投稿

非公開コメント

(━_━)ゝ

うーむ。

えろいの見るのは好きだが、
ことりさんはえろなしでも十分魅力あるから
あえてその路線行く必要ないと思うっす。

とりまコミケで発売停止にはならんようにお願いしますw

ですかねー…。

そう言ってもらえると、がんばれる気が…。

発禁は少なくともあと3年は確実にないです 笑。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
