スポンサーサイト


まだねたい…。

昨日はCospediaさんの撮影でした~。
12時からって言われたわたしは遅刻しないのが精いっぱいで
今回も開始5分前に目的の駅に到着したわけですが、
しかし待ち合わせ場所に行くと明らかに人数が少ない。
え!?うそ!私最後!?みんな来るのはやっ!!
とか思ってたら、マリトさんが、
「ゴメン、君にだけ集合時間いうの忘れてた!」
本来なら11時30分に集合だったらしく、
…えっ!?そういう新手のイジメ!?っておもた。
ていうかよりにもよって一番遅刻しそうな前科一犯のやつ
集合時間教え忘れたら悲惨な結果しか生まれないよ?
とりあえずこのひと(マリトさん)
そんなにわたしのこと嫌いなんかなぁ…
って
被害妄想した…でも今回ばかりは許されると思う。
そんなこんなで現場着いたら、
事情をしらないjcatさんには「また遅刻か!」って爆笑され。
「違うんス赫々然々であのひとわたしのこと嫌いなんス」
って早速大声で吹聴。(性格悪い)
現場責任者の慌てふためく顔をみて楽しむ女
…よい子は真似しないでくださいね?

そしてわたしの撮影は最後だということで、
(↑前回の大幅な遅刻で学習したんだと思う。)
わたしはおてつだいしたり他の女の子におさわりしたりしてた!
終盤わたしが遊び疲れたころに、ようやっと撮影ということで、
そこで知らされた事実・「時間押してます」
え…えぇえええぇえぇええ~…。いや、がんばりますけどぉ~…。
というわたしの引け腰な奮闘もむなしく時間延長。
それでも余裕ないってんで、かなりてけとーに(見える感じで)さくっと終了。
帰り道でわたしがおなかすいた!ってぐずり始めて、
Cospediaさん本社までおしかける(面白かった)
そしてマリトさんにごはんをたかるという無茶ぶり。
常識のあるひとならとうていできませんね!
小出のお姉ちゃんもくればよかったのに、残念…。
というわけで、今回もご迷惑おかけしましたマリトさん、
オーダーが滅茶苦茶厳しくてごめんなさい、スタイリストの小出のお姉ちゃん、
おなかの調子はどうですか?おなじみjcatさん、
撮影の邪魔ばっかしたのは反省してますtutti-*さん、
今回もありがとうございました!
また一緒にお仕事できたらうれしいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

適当じゃないっすよ、全然適当じゃないっす
ちょっと時間がなかっただけで、ああーっ

てけとうでしょ?

てゆか時間ないってどうゆうこと?
ほんと悪魔的所業 笑。
今回ね、jcatさん撮ったんもtutti-*さん撮ったんも
正直納得できるものではないんす…。←ハードル高い。
できることならリベンジ希望っすけど、
時間ないもんはないですから。
そこまでワガママ言えへんもんなあ?

世の中が諸行無常すぎておばさんは絶望しそうです…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
