スポンサーサイト


続・台湾レポ。

三日目からー。
起きたけどお寝坊さんなのでこの日は朝食パス…。
して本日もGJ6へ!
今回の旅のしおりに三日目コスプレランウェイなる項目があるのですが、
会場着いたら更衣室が用意されてて明らかに前日とは違う対応!!
…前日はシャワー室が更衣室でしたからなあ…。

おじさんのおじさんすてき!とかいろんなとこはすっ飛ばして、
リハーサル開始、だがこの時点で会場の盛り上がりが…!
みんなの期待の視線が痛いけど、ごめん日本から来たって言ってもそんなすごいことはできないからね…?(でも口には出せない。)

そして本番…ごめんほんともうたのしすぎて自分見失った…確認したら全然動けてなかった自己満乙ッorz。
裏方でスタッフさんのまねごとをしていた私。
もーねー、裏方のが向いてるってやっぱりー。
そんでステージ終わったらもの珍しいからか日本人勢超囲まれてて。
みんな超差し入れもらってて。いいなああてしもほすぃ…ってなってた。
ステージ終わってしばらく気付かなかったんだけど、
ふとなんか歩きづらいなあと思って足元見たら、ブーツの片足が壊れて、
今にももげんばかりになってた\(^O^)/。
そりゃ歩きにくいはずだよー。
ごっはんはスタッフの皆さんとも一緒に台湾の家庭料理のお店ー。
何食ってもウマいのはほんと感動した…。

興奮さめやらぬ四日目ー。
私と乾さんと岡本さん、そして四日間私の同室になってしまったかわいそうなSARAさんの4人は台湾の布市場的なところを見に。
案内はカレーさんと、超フレンドリーなレイヤーのチョコさん。
着いて早々私のテンションがおかしいことに!!
ちょー綺麗ちょー安いベロアも合皮も約400円/mとか価格崩壊ばんざい!!
ひときわきれいな青い布は私のお気に入りです(今加工中ですけど。)
その他もブレードとかリボンとかボタンとかケージいっぱいに詰まったニワトリとか。(あ、生きてます。)
いっぱい見て満足満足!これから帰るとこなのに荷物の重さかなり増やしましたよ…。重量オーバーこわすぎた。
んで台湾ファミマにてネタを買い込み空港へ!
空港でごはんたべたの。、やっとやっとの点心!あったかいのおいしかったー!
また単独行動してお土産見てたら道に迷って泣きそうになった。そうだよここ日本じゃねーんだよ。
機内ではパイレーツ4を見つつ機内食を←おい。
チャイナエアライン、デザートがおいしかったぞー!

そんなこんなで帰国…帰ってきちゃいました…。
台湾ちょー楽しかったのほんとまた行きたいの!今度はみんなでいこうよー!
という日記でしたまる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
