スポンサーサイト


かたぱっとー。

なんか肩が張る…
と思ったら触ったら痛いくらい凝ってた\(^O^)/ことりだよ!
つい最近まで肩コリとか無縁だったのにな…。
また仲良しになってしまったか…。

さてさて、AGF行って参りましたよ!
イベント自体はね、うん…。
回してるのがコスプレイベント団体でなく、
普通のイベント会社である、と言ったらすべてが伝わると思う(^v^)にこ。
何度代わりに仕切ろうと思ったか知れない…。
そして来場者数に比して箱が小さすぎだべらぼーめ!
この次はビッグサイトでやるべきだと思うな!

あっでもイベント自体は楽しかった。
一般の方もかなりコスプレに前向きな興味持ってくれてるみたいで、
とっても居心地がよかったー!
いっぱい撮ってもらったけど、
撮ってもらうことに熱中しすぎて手元に画像がない 笑。
でも要改良ってことだけはわかってる!

今週末までにもいっかいミシンうごかそー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は肩こり持ち。

肩こりは気をつけてねー。
僕はよく偏頭痛と左目が痛むところまで進化します。
どうせなら写輪眼になるといいのに…。

イベントは何となく、まぁ、進行はグダグダな感じだったんでしょうね^^;

改良ということはことり改になるのかw

そう言えば!
ROM見たけど個人的には九重りんがナイスでした^^
後は哀しい男の性でタオルには反応したァッ!!

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
