

あしたはAGF!

……はやいよ!!!(涙目)
という気持ちを隠そうともせずですね、
ただいま絶賛修羅場中ですね。

もう現実逃避したいんです。
したいんですけどまさかのあわせ言いだしっぺなんです。
やっちまったなー!!
明日はブーツだから余計に動きづらいけどふんばる!ふんばり温泉!

いいかげんPCから画像掲載する正式な手順覚えたいです…。
かいしんのいちげき!よりも成功率低いなにこれこわい…。

コメントの投稿

非公開コメント

光陰矢のごとし。

修羅場…
というか本当忙しそうなので一方通行でOKと思ってた^^
取り敢えず伝えることは伝えとかなきゃって感じでね。
なので、気にしないでね~(^m^)ノ

さて、明日もゆるくふんばって^^

はー。

ふんばったー。
ていうか余裕ないとここ更新できなくなるんですよ…。

でも余裕なくてもこういうことのお礼はちゃんとしたい!
ということで勝手に気にします☆。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
