スポンサーサイト


あっあーい!

TGS終わりました二重の意味で!

そうです結局衣装間に合わなかったんです\(^O^)/。
慣れない徹夜したり日記さぼったりしてたにもかかわらずねー!
に加えて今回同枠でパフォーマンスする子が全く構成についてアイディアなかったり中抜けするつもりがそんなひまなかったりそれでも無理やり中抜けしたところ電車の中で銃の加工するとかいう非常識極まりないことになったり当然私だけ時間押せ押せで周りの方に多大なご迷惑をおかけしたり…

それでもやっぱりステージは楽しかったり。

こんなウィッグもぐだぐだ衣装もぐだぐだ動きもぐだぐだな状態で人様に見てもらうとか超屈辱!
っていうのは本当なんですけど。
私史上最悪を更新シマシターというのも事実な訳ですけど。
テロップミス音響ミスも多発で穏便なステージとは行かなかったですけど。
あ、σ(^w^)ちなみにうちとこは問題なかったヨ。

でもね、やっぱり楽しいです。あの空間に立つことが。
それでみんなが少しでも一緒に楽しんでくれることが嬉しいし、自分が何かを表現できることが嬉しい。

今回みたいにまだまだ拙いゆえの失敗もあるんだろうけど、頑張って越えて行きたいなって思った今日でした。

写真はあまりに衣装がひどい出来なので堪忍しておくんなんしょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _;)m

TGSお疲れ様です!

僕は結局行けなかったです。
史上最悪っぷりを見たかったかもw

失敗はたくさんした方が大きくなれるんだよ!
がんばれー

お疲れ様です~。

いやもう本当最悪だったのでむしろ来れなくて正解だったんじゃないでしょうか 笑。
もし来たら幻滅に次ぐ幻滅でことりポイ捨ての刑に処されていたやも…(((゜д゜;)))ガタブル。
ああ、でもTGSの出店ブースは毎年に増して廻り甲斐があったようなので、そこは残念ですかね…。

ぼけぼけなのでこれからも失敗いっぱいして面白い人間になります(´ー`)ドヤァ。
ついでに身長も大きくなれたら嬉しいのですがそれはさすがに難しいですかネ 笑。

お疲れ様でした。

そういう事もありますよ!
反省が糧となるんですよ!

しかし祝日には働きたくないもんですぅー。

No title

あばば感想頂いたのに返せてなくってごめんなさいい!今もまだ修羅場なんですうう!
でも頑張って作ったものを褒めていただくのはやっぱり嬉しいです。

休日どころか平日も働きたくないのが本音です!
…でもそれはそれでつまんなくなっちゃうんだろうなあ…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
