スポンサーサイト


おふっ!

サイトが可愛くなりました!そう思いませんか?
まあもちろん、私の力ではないわけですが。
私が自力でこれを成し遂げるには2年くらい早いよ。
サンプル画像も続々と上がってきてて、
いよいよ大詰めだなぁって思います!!
だのに私服設定のサンダルがまだ用意できていないので
今日これから探しに行きます!
可愛いのがあるといいな~
可愛くて靴ずれしないやつ。
おんなのこの可愛いは苦痛との戦いだそうですが、
私には そんなものと戦う気は全くありません。
戦って勝てる気も全くしません。
勝てる勝負しかすんなって先人が言ってたので、
都合のいい時(今とか)だけ従うことにする!
日和見主義への突っ込みは次回に取っておいてください。
では暫し旅に出てきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
